ホーム 全件表示 ケア用品 > ビルバック 歯磨きペースト チキンフレーバー70g

ビルバック 歯磨きペースト チキンフレーバー70g

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

※ 商品(↑)の写真をクリックしていただくと
大きな画面で見れるようになります。


<商品説明>

ビルバック 犬猫用 歯みがきペースト チキンフレーバー 70g

楽天で大人気商品の歯磨きペースト!

■内容量:70g
■嗜好性に優れた、チキンフレーバーの犬・猫専用歯磨きペーストです。
■ブラッシングのあと、すすぐ必要はありません。
■使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。

商品は業務用英語表記の海外バージョンです。

(その訳は・・・?)
ビルバック本社はフランスだということはご存知でしょうか?
ちなみに…日本で売られている日本語表記のビルバック商品は、
海外で製造されたビルバック製品を日本仕様に詰めてあるのです(^^)
GOLPARAでは、大型犬の飼い主様に、少しでもお安く提供できるよう、
その過程を飛び越え海外仕様のままをご提供(^◇^)


用途
犬・猫用 歯みがきペースト

原材料
ソルビトール 精製水、リン酸カルシウム、含水二酸化ケイ素、グリセリン、
チキンフレーバー、甘味料(デキストロース)、増粘安定剤(キサンタンガム)、
チオシアン酸カリウム、グルコースオキシダーゼ、ラクトペルオキシダーズ、
着色料(二酸化チタン)、保存料(安息香酸ナトリウム)

成分
タンパク質1.5%、脂質6%、水分30%
カロリー
1.9kcal/g


<使用方法>

本品と犬・猫の猫の口の大きさに合った歯ブラシで歯をみがきます。
歯みがき後、すすぐ必要はありません。

口の周りを触れられることに慣れさせます。口の周りを触られることに慣れてきたら、少量の歯みがきペーストを舐めさせて、味に慣れさせます。

歯みがきペーストの味に慣れてきたら、指ブラシに歯みがきペーストを少量のせ、指ブラシの感触に慣れさせます。
前歯から始めると比較的スムーズに慣れるようになります。

ブラシに慣れてきたら、歯ブラシで優しくブラッシングをします。
まずは前歯から始め、歯ブラシで円を描きながら歯と歯肉をマッサージするようにブラッシングします。
前歯に慣れてきたら奥歯(臼歯)も、奥歯に慣れてきたら歯の裏面もブラッシングし、最後には歯全体をブラッシングします。


注意

・本品が目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は水でよくすすいでください。
・小児の手の届かないところに保管してください。
・高温・多湿になる所では保管しないでください。
・使用後はキャップをしっかり閉めてください。
・使用期間中、動物になんらかの異常が見られた場合は使用を中止してください。

  • 価格:980円
  • 在庫0