ホーム 全件表示 ケア用品 > PLAQUE ATTACK プラークアタック 65ml 歯磨きスプレー

PLAQUE ATTACK プラークアタック 65ml 歯磨きスプレー

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

楽天市場店にて 大人気の

「PLAQUE ATTACK プラークアタック 65ml」です。

スプレータイプなので 使いやすい♪

 

●原材料
 蒸留水  穀物アルコール  グレープフルーツシード抽出物  グレープシード抽出物  ニームオイル  タイムオイル  ローズマリーオイル  ペパーミントオイル

 

●使用方法

 

 

最初の2週間

 

歯垢の一番多いエリアに直接スプレーしてください。スプレーしたあと犬が唇を何度も舐める仕草を見せますが、この仕草により、唾液とプラークアタックが混ざって自然の有効成分が歯と歯茎の表面によくなじみます。


 通常1日1回の使用ですが、もし犬の歯茎が赤く腫れていたり、歯垢の蓄積が著しい場合は一日二回使用してください。

最も良い効果を得るためには使用前・後30分は食事も水も与えないようにしてください。

夜に使用するのが夜の間中効果が持続出来ますのでおすすめです。

 

【※】歯のブラッシングは特に必要ありませんが更に効果を得るために有効です。ブラッシングによりプラークアタックの効果で既に柔らかくなった歯垢や歯石を更に取り除く効果が得られます。なるべくやわらかめのペット用歯ブラシ、フィンガーブラシまたはガーゼやティッシュなどを使って歯と歯茎をやさしくぬぐってあげてください。

 

2週間以後
 歯茎の炎症はだいぶおさまっているはずです、

また口臭も劇的に改善していることでしょう。この頃になると歯を拭いてあげると歯垢と歯石が柔らかくほぐれて取れるようになっています。

かなりの量の歯垢と歯石がとれる場合がありますので驚かれるかもしれません。

 

1ヶ月以後
メンテナンスのために週に2,3回の使用で十分です。

それによってペットの口腔内の健康と美しさを保つことが出来ます。

歯垢と歯石は歯に付着しつづけます。プラークアタックの使用をやめてしまうとまた新たに蓄積が始まってしまいます。

使用頻度を少なくしたとしても、継続使用することで歯垢と歯石がまた蓄積してしまうことはありません。

 

●原産国:アメリカ

 


■1回あたりのスプレー回数目安
  ・小型犬:2~3回
  ・中型犬:3~4回
  ・大型犬:4~5回

  • 価格:3,800円
  • お問合せ下さい